※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で性別を知りたいですが、方法がわからず困っています。NIPTや胎児ドックは高額で不安です。他に知る方法はありますか?

性別をはやく知る方法はありますか?
妊娠15週目です。14週目の時妊婦健診行きましたが、性別はわかりませんでした。次の妊婦健診まで1ヶ月くらいで、まてないです。(笑)NIPTは高額で手をつけられなくて胎児ドックは15週で受けれるか分かりません。R先生もお願いしたいのですが、ナブが写ってるエコー写真がないです。。 何か他の方法はありますか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

あづ

書かれてる方法を取るか、見えないの覚悟で産婦人科にエコーしに行くか…

15週ではまだ確定出来ないことも多いので、はっきり知りたいんだったらお金を出すしかないと思います😵

りり

わたしが妊婦健診で通っている病院には4Dエコーがないので、4Dエコーも記念として欲しいな〜と思って、4Dのみでもみてくれる病院に行ったら、偶然でしたが16週で性別がわかりました☺️
赤ちゃんの向きによっては確実にわかるとは言えないですが、4Dエコーもアリだと思います!

NIPTでは性別分からないです🤔
NIPTと初期の精密超音波15万円受けて、11wの時に性別わかりました☺️✨

精密超音波だけなら3〜4万で済むので病院によっては17wまでやっているところもあるので調べてみるのをおすすめします🙆🏻‍♀️

ままり

息子が15w3dのときにR先生に、その日の検診の動画を送ってみていただき、
すぐに男児完全確定と言っていただきました!
(言われなきゃ分かりませんが、🐘が写ってました)
R先生はナブではなくてもみてくれますよ!

14wの動画で判定してみてもらってはいかがですか?

もしくは、お腹が痛く心配で🫤とエコーしてもらって最新のエコーで判定してもらう😂