トイザらスで購入したプラレールが動かない。タカラトミーに連絡し、新品送付されるが、夜中に気づく。送らないで問い合わせるか、電話で交換手続きするべきか迷っている。
新品購入のプラレールが動きませんでした。
購入場所はトイザらスでした。
レシートみたら返品できるみたいで、連絡したら対応してくださるとのことでした。
タカラトミーのお客様相談室に連絡済みだったんですが、土曜日ということもあり、すぐの連絡は取れず。
そのまますっかり忘れて、今日の夕方に不具合のようなので新品お送りします!って連絡が来ていて、それを夜中に気づいてしまいました…
いきなり送るって💦
この場合、送らなくて結構ですって連絡入れた方がいいですよね?めちゃくちゃ心が傷みますー😭😭
気づいたのがついさっきの夜中なので、朝にメールから問い合わせすることはできるんですが…
これだったら、直接電話でもう交換してもらえましたって言った方が早い?
経験ある方どんな感じだったか教えて欲しいです💦
- 梅子(2歳0ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
まみー
トイザらスでもう交換してもらったのですか?
おそらくタカラトミーも発送済みのような…発送済みならそのまま頂いてしまっていいのではないでしょうか🤔
うちも前に不具合あった時に即座に送られてきて、さすがタカラトミーだなって思ったことがあります😂
梅子
交換してもらいました!
トイザらスの方でタカラトミーに連絡は一応入れてしまったんですがって伝えたんですが、「そちらはそちらでやり取りしてもらって大丈夫だと思いますー」って少しハテナ顔でした😅
一度状況確認で電話でもくるかと思ったのに、いきなり送ってくるって書かれてて、今焦ってます💦
そうですよねー💦電話で入れませんと言われてももう発送してますーってなりそうですよね💦
まみー
私も修理出来ますか?みたいな内容だったのですが、送ります!って来て、しかも返信出来ないアドレスで焦りました😂
おそらく発送してたら送り返してとはならない気がするので、一応電話するのはありかもですが、もらっといてくださいってなりそうですね🥹
梅子
本当ですよね😅一応電話してみようと思います💦
コメントありがとうございました😊