※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

皮膚科で処方されたニキビの薬が効果的か不安です。効果が早く現れると言われていますが、2日経っても変化が見られず不安です。

ママのニキビの薬

2〜3年治らないニキビ肌で悩んでいます。
スキンケアでどうにかしようと色々試しましたが最近よりひどくなってきたのでやっと皮膚科に行きました。

処方された薬は、
朝:ゼビアックスローション、コレクチム軟膏
夜:べピオローション、コレクチム軟膏
飲み薬のロキシスロマイシン、ピリドキサール
です。

こちらの薬を使って効果が出るのが早くて2週間といわれたのですが、この薬で肌がキレイになった方いらっしゃいますか?
まだこの薬を使って2日なので当たり前かとは思いますが、今の所全く変化が見えなくて先行き不安です🥲

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私も2年ほどニキビに悩んでます。
皮膚科に通ってましたがぜんっぜん良くなりません笑
今は市販のニキビ薬と、ビタミン配合のニキビ跡に効くパックや化粧水を使ってます。

生理前が特に酷くなるので
ホルモンバランスなんですよね😭
食生活にも気をつけなきゃ..と思ってます💦
瓶のキレートレモン毎日飲んでます。

• りんご

りんご

そうなのですね😱つら、、
    絶望感じました😭
    元々乾燥肌のはずなのですが年中ニキビがやばくてもうどうしたら良いか、、外に出るのも辛いですよね💦

毎日夜更かしもするのでそれもありそうです、、
    私も年単位のニキビ肌ホルモンバランスの乱れと、どこかで見ました😭
    キレートレモンって効果ありますか?🥲
    化粧水何使ってますか?もう何使っても良くならなくて😭💦

• 5月20日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

皮膚科行って治る人も居ますし
    まだ諦めないで下さい😭

キレートレモン毎日飲んで2ヶ月ですが、そのおかげなのかは分かりませんが生理前にできたニキビも小さくなるのがすごく速いです!
    数も減りました。

ナンバーズイン5番のパックと化粧水、美容液使ってます。
    まだこれは使い始めて1週間程なので使い続けてみます😌

• 5月20日
  • りんご

りんご

効果あるのですね🥹
    2ヶ月飲み続けた貴重な結果を教えてくださりありがとうございます😭
    最近ビタミン剤を飲み始めたのですが、効果がなかったらキレートレモンに切り替えてみようと思います!
    ナンバーズインも気になっていたのでスキンケアもまたいろいろ試してみます!
    ありがとうございます🥹💕

• 5月20日