雑談・つぶやき すっごいくだらないことだけど今日、久々にお腹抱えて笑ったなぁ🤣🤣娘と2… すっごいくだらないことだけど 今日、久々にお腹抱えて笑ったなぁ🤣🤣 娘と2人きりの孤独な毎日で 久々に実家に来たら賑やかだし、楽しくて仕方ない☺️💓 旦那には申し訳ないけど 当分実家に居たいと思ってしまった😂😂 最終更新:2017年4月2日 お気に入り 旦那 孤独 あたんmama(9歳) コメント わっくんママ 実家最高ですよね~!!!!!! 実家に少しずつはいてみては? 旦那さんも楽しく笑ってるあけぴよさんがいい😆って思うはず! 4月2日 あたんmama 少し育児に疲れて来ていたので 今回のでかなりリフレッシュできたし、 旦那にも、たまには実家でゆっくりしていいんだからね?って言ってもらえてるので 今後も有り難くたまには実家に帰らせてもらおうと思いました☺️💕 4月3日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あたんmama
少し育児に疲れて来ていたので
今回のでかなりリフレッシュできたし、
旦那にも、たまには実家でゆっくりしていいんだからね?って言ってもらえてるので
今後も有り難くたまには実家に帰らせてもらおうと思いました☺️💕