※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのダイニングテーブルが安っぽいか悩んでいます。他のものを探すべきでしょうか。

新築のダイニングテーブルがこちらのニトリのセットだと
安っぽいなぁと思いますか?

ニトリで買うか他のものを探すか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お家の雰囲気にもよるのかなーと思いますが、私は家具だけ安いと浮く感じがしたのでそこそこの金額のもので揃えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに家具だけ安く済ませてたら浮くかも知れないですね…💦ありがとうございます😊

• 5月20日
さくら🍯

高級感があるかと言われると、ないですかね…
椅子のデザインとかテーブルの脚のデザイン、質感がニトリっぽいなーとは思います☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やはりニトリ!って感じですかね😭ありがとうございます😊

• 5月20日
n

使い方次第ってのもあるかもですが…
新築3年未満で同じようなニトリのテーブルを使ってる方がいますが、木に亀裂が入ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり値段が安いとその辺も耐久性ないですかね💦ありがとうございます😊

• 5月20日
ママリ

建売購入時に家具1式揃えましたが、子供が小さいうちは何かと汚したりするのでニトリとかの安い家具で揃えました!
一生このダイニングテーブルを使うかって言われたら絶対途中で買い替えますし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに買い換える前提ですよね!かなり高い家具なら一生物なのかな?とは思います✨ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

無垢の高くておしゃれなのにしたら、ひび割れるし、角は顔にあたりそうであぶないからガードつけたらベタベタに椅子はおしゃれすぎてあたると痛くルンバは通れないし

つぎはルンバがとおれるか、机にあげれるやつにしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただそれ机の足がデザインがくどいかなとおもうので、他にもありませんでしたか?😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ニトリは他にベーシックな4本脚のものがありました!ルンバ私も使うので上げれるやつ探してます!

• 5月20日