※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
子育て・グッズ

ニューバランスのファーストシューズが小さくなり、しっかりした靴が必要か相談です。割安な靴はいつから履かせるべきでしょうか。

ファーストシューズでニューバランスを履かせていましたが、そろそろ小さそうなので買い直そうと思います。歩きはだいぶ安定してますが、走ったりジャンプしたりは出来ません。まだしっかりした靴(メーカー系)の方が良いのでしょうか?
いつくらいから子供洋品店などの割安な靴を履かせてますか?

コメント

タータン

うちの子、ファーストシューズはナイキにしたんですが、特にメーカーとか気にしてませんでした!(笑)
1歳1ヶ月をむかえた5月に歩くようになって、夏がきたんで西松屋とかの安いサンダル履いて遊んでました!

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます😊
    そうでしたか!w最初は足首がまだ不安定なのでしっかりした靴を履かせてました。サンダルも履けるんですか!意外と大丈夫なんですねー😂参考にさせて頂きます✨

• 4月1日
はるきママ

うちもファーストシューズはニューバランスにしました!
色々な靴を履かせた結果、安い靴は歩きにくかったみたいでニューバランスは喜んで遠くまで歩いたので即決でした🎵
4月から保育園っていうのもあり、セカンドシューズは安いのにしよう!と思っていたのですが、履かせる側が履かせやすいのを選んだ結果イフミーの靴(保育園用)とニューバランス(休み用)を買いました!
靴だけは(笑)そこそこ良いものにしてあげようかな?と思ってます(^o^)/

• ニコ☆

ニコ☆

うちも4月から保育園で結構汚されるかなー?と思い質問させて頂きました!
    履かせる側が履かせやすいって本当そうですよね!確かにイフミーは試し履きした時履かせやすかったです!
    靴くらいうちも良いものにしてあげたいですw2足の使い分け参考にさせて頂きます!

• 4月1日
さんさーん

2カ月ほどファーストシューズでしたが、サイズアウトしたので特に気にせずピーとなるサンダルとかはかせてましたヾ(o´∀`o)ノ

• ニコ☆

ニコ☆

ピーw子供の定番ですね〜✨
    2ヶ月くらいでサンダルも履けるほどしっかり歩けるんですねー!
    参考にさせて頂きます💡

• 4月1日