※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鳥取県立中央病院で出産された方、立ち会い出産はされましたか??また面会の制限等があれば教えてください🙇‍♀️

鳥取県立中央病院で出産された方、立ち会い出産はされましたか??
また面会の制限等があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あー

昨年9月に中央病院で出産しました!
立ち会い出産しましたよ!
面会はお昼の確か14時?くらいから19時までの間で1回2人まで20分くらいだったと思います😊

すず

今年の1月に中央病院で出産しました◎
うちは里帰りだったので立ち会いはしませんでしたが、立ち会い出産出来ますよ☺︎
私の時も面会も15時〜19時の間で1人20分程度とされてますが、そこまで厳しくなかったので、少しくらいなら20分超えても大丈夫だと思います◎
病室もとても綺麗だし、看護師さん達もみんな親切で安心して出産出来ました◎

あいこ

建て替わる前に出産しました!
今はどうかわかりませんが、上のお子さんがいる場合中学生以上でないと面会の時病室には入れないです💦
小学生以下の場合、病棟入り口のドア越しでお兄ちゃんお姉ちゃんは対面でした😅
その点が個人病院と違って不便かもです💦