※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不倫系の漫画読んで気持ち沈んでしまうのに、読んでしまう😂無駄に知識だ…

不倫系の漫画読んで気持ち沈んでしまうのに、読んでしまう😂
無駄に知識だけ増えて、この間旦那とそういう話をした時になんでそんな詳しいの?別れたいと思ってるの?って言われてしまいました😂

漫画はしっかり仕返ししてくれるし、不倫した方はちゃんと自分に返ってくるから楽しく読めますよね笑

学園系が好きだった時代は終わりました🤣

コメント

べる

めっちゃわかります!
私も不倫系の漫画とかLINEニュースも不倫記事めっちゃ読みます。それを見て反面教師にしますが😂自分はドロドロしたくないから絶対不倫とかしませんが、他人の話は聞いてるとなんだか面白いです😂