※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
子育て・グッズ

メルカリで子供服を8枚売れたので、安く発送する方法を教えてください。

メルカリで子供服80センチ半袖が8枚まとめて売れたので発送しなければならないのですが、どう梱包してどうやって送るのが1番安くできますか🤔?

コメント

なたでこ

だいたいA4くらいの大きさでジップロックなどに入れてなるべく薄くして、厚さ3cm以内ならクリックポストが一番安いと思います!
ただ、自分でラベルを印刷する必要があります。
もしそれが難しそうであればネコポス、次にゆうパケット、次に定形外郵便 が安いです👏🏻

厚さ3cmを超えたら宅急便コンパクト(厚さ5センチまで)、次にゆうパケットプラス(厚さ7センチまで) が安いです。

• 243

243

詳しくありがとうございます🥹💓
    圧縮袋に入れた方が暑さも抑えられますかね🤔?

• 5月18日
  • なたでこ

なたでこ

そうですね!私はいつも圧縮袋だと高いのでジップロックです!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストいいですよ!ジップロックに入れて圧縮してポストに入ればokです