※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージムを買ってもらえることになったのですがどんなのがいいのでしょう?やっぱ原色ですか?

ベビージムを買ってもらえることになったのですがどんなのがいいのでしょう?
やっぱ原色ですか?

コメント

はぁ

いくらまでとかありますか?家の広さによるかとおもいますが、私は木で作ってあるブランコ、滑り台ついているジムというのかな?それを買ってもらいました(笑)
実家に置いてますが(笑)

アンパンマンジムはすぐにあき、いまは木のジム?滑り台から上るのを楽しんでいます(^^)

ままりん

原色&コントラスト強めのプレイジムが赤ちゃん的にはやっぱりいいみたいです👶
うちは、しましまぐるぐるのプレイジムを友人にもらって置いていますが、ちょっと離れたところからもよく見ているし、とても楽しそうに遊んでいます!
もらった当時は淡い色の方が部屋のインテリアに合っていいのかな、、なんて思ったりもしたのですが、今はやっぱカラフルなやつが正解なんだなと思っています☺️