サイベックスリベル買うんですが、前のバーってあった方がいいですか?
サイベックスリベル買うんですが、前のバーってあった方がいいですか?
- ゆめママ(生後7ヶ月, 3歳3ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
柔らかいので意味ないっちゃ意味ないですが、うちはベルトしないこともあるのであった方がいいです
はじめてのママリ🔰
おもちゃのハンドルつけたりするには柔らかすぎるし、畳むときに外さないといけないのでいらないと思います🤔
サイベックスリベル買うんですが、前のバーってあった方がいいですか?
はじめてのママリ
柔らかいので意味ないっちゃ意味ないですが、うちはベルトしないこともあるのであった方がいいです
はじめてのママリ🔰
おもちゃのハンドルつけたりするには柔らかすぎるし、畳むときに外さないといけないのでいらないと思います🤔
「サイベックス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント