※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鹿児島市で呼吸器内科を教えてください。1週間前から咳が治らず、薬も効果なし。コロナ・インフル検査は陰性。空咳が酷く、夜が特に辛いです。

鹿児島市 

おすすめの呼吸器内科を教えてください😖(和田・谷山辺りがいいです)

1週間前に、旦那から風邪を貰い、そこから、今現在まで咳が治りません。 市販の薬も効かず、赤十字、夜間しかやってなくて、夜間に受診して、薬のみ貰いましたがそれを飲んでも治らず、先日徳洲会にも行き、薬を貰いましたが今飲んでいますが良くなりません。
コロナインフルの検査しましたがどちらともマイナスで異常はなかったです。

喉にホコリが入ったかの様に、ザワザワして空咳が出ます。
昼間もそこそこ出ますが、夜横になってる時が1番酷いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器内科ではないですが
夜遅く受診したいのなら、和田のサンキュー前の新田にこにこクリニックはいかがでしょうか?
平日21時まで開いていますよ。
何個かかかりつけがありますが、1番強い薬が出るイメージです。
参考までに。

京太郎

和田・谷山から少し離れますが、宇宿の栃木隆男クリニックがいいと思います。

うちは去年、子どもからインフルエンザをもらって一家全滅、インフルエンザが治った後も夫婦とも咳が治らず、私は熱も出て、栃木隆男クリニックに行ったら夫は咳喘息、私は肺炎でした…

症状とか伝えるとそれに合わせていろいろな検査をしてくれました。

夕方までしかやっていませんが、土曜日午後もやっています。