※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

15週の妊婦が性別を知りたいが、医師からははっきり言われず不安。友達の同じ週数のときは性別が分かったが、自分の場合は何も言われず不安。男の子は15週で分かると言われるが、遅くてもいるのか疑問。女の子かも?と思うが笑っている。

15週です。性別は〜…と聞き、診てもらいましたが先生はうーーーーん。。とだけ笑笑
友達と同じ病院なのですが、その子の時は同じ週数で付いてない気がするなあと言われたみたいなのですが、なにも言わなかったと言うことは全く分からなかったのですかね🥹
男の子だと15週頃に分かるという人が多いみたいですが、男の子でも遅かった。て方もいるのでしょうか??🧐
今わからなかったってことは女の子?!🥹なんて思ったりしましたが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

15wのときにも病院行きましたがわからなかったです!次の19wの検診で男の子って言われましたよ😊
うーーん。ってわからなかったのでしたらお股閉じてたのではないでしょうか?

  • ママリ🐣

    ママリ🐣

    ならまだ男の子可能性もあるのですね🧐お股のとこでカメラ停止してくれなかったので見えない〜〜って思ってましたが、先生からも見える角度が見つからなかったってことですね🤣
    3週間長いです笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然あります🙆‍♀️
    そうだと思います!

    次の健診まで長いですよね😭次こそはわかるといいですね!✨

    • 5月16日
  • ママリ🐣

    ママリ🐣

    どちらでも嬉しいですが🥹❤️‍🔥
    次の検診を楽しみに日々生きます🤣笑

    • 5月16日