※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

彼氏が愛情表現が激しいので戸惑っています。愛されている感じが初めてで、一途すぎて驚いています。

シンママです🙋‍♀️
昨日初めて彼氏としたのですが
元々愛情表現がすごい人なのでそこらへんにキスされて
ちょっとびっくりしましたww
致す前にゆっくり話をしてたのですが
その時も手や腕にチュッチュしまくりでwww
愛情表現してくれる人とあまり付き合った経験がないのですが愛されてる時ってこんな感じですか?笑
私に一途すぎて戸惑います←

コメント

初めてのママリ

セフレや遊んでた男達がそうでした。

性癖かな〜って。

  • ♡

    性癖ですかねこれ🤣www

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私の彼氏も何処でもします
癖ですかね笑
くすぐったい反応見せたら喜んでます、癖ですね笑

  • ♡

    性癖ですね、、、🤣🤣🤣

    • 5月16日
おっとっと

ふふふってなっちゃいましたꉂ 🤭行為って人によって全然違うから慣れるまで驚くことありますよね(笑)私は今の彼氏前戯が長くて驚きましたꉂ🤣𐤔

な

めちゃくちゃ分かります🤣 (笑)

  • ♡

    放置してますか?🤣
    私は基本放置してます、、、笑笑

    • 5月18日
  • な


    そのまま放置してます😂😂
    勝手にそこらへんにいっぱいしてきて、勝手に終わるので構わなければ😂 嫌がる姿見ると余計やりたくなるみたいで🤣

    • 5月18日