※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血と排卵痛があった翌日にエッチしたけど妊娠したか心配。排卵日チェッカーも使いたい。

妊娠をあきらめられない…

排卵出血と排卵痛があった翌日について

旦那と喧嘩してしまい、排卵日前にエッチができず、排卵出血と排卵痛があった翌日にエッチしました。
その日(昨日)はもう血は止まっていて、したのも夜寝る前の遅い時間です。

このタイミングでエッチして妊娠した人いますか(;_;)

排卵日チェッカー、今更だと思いながらもやってみたくなってしまう。

コメント

4k..mama

今回が排卵の翌日〜翌々日と思われる日の1回だけの行為で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お聞きしたいのですが、排卵日とわかったのは何か体調に変化がありましたか?
    それとも生理から日数を数えてですか?
    それともチェッカーを使った感じでしょうか?
    教えてもらえたらうれしいです(*‘ω‘ *)

• 5月16日
  • 4k..mama

4k..mama

生理周期にあまり乱れがなく、排卵前の伸びオリでそろそろ排卵かなーと確認してます😊
    今の妊娠含め毎回排卵検査薬等は使わずに生理周期と伸びオリで排卵予測してます!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!❤️
    なるほど、健康体でうらやましいですヽ(^。^)ノ
    それに、お子さん5人目なのですね!!うらやましすぎる!
    体調に気をつけて、夏には元気な赤ちゃんに会えそうですね!

• 5月16日