※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性行為が月1で寂しい。女性用風俗を利用したい理由について相談です。

私の旦那、性欲少なめで
行為しても月1!

私は強いわけでも無いけど、まだこの年齢で月1はやばくない??と思うし、行為も愛情感じられる行動の一つだと思ってるから正直寂しい!!女として見られてないのかなとか求められて無い感じする!!
性欲も持て余してる!!

こんな状況で、女性用風俗とかは絶対ダメって言うのはなんで??
仕事でめっちゃ疲れてるとか、体調悪いとかだったらもちろん何も思わないけど…

コメント

ママリ

夫28私29ですがそんな感じです😅笑
旦那さんおいくつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25です!!

付き合ってから4年経って結婚したし、同棲してる期間も2年くらいはあったからマンネリしててしょうがないんですが🥲

• 5月15日
ママリ

男友達とかでも嫁でたつわけない!って言ってる人って結構多いんで、その類かもですね、、、
自分以外とするのはキショいけど、自分も嫁には全然高ぶらないみたいなことなんだろうなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがうちの旦那は胸少し触ったりするだけでもたつんです…
    ひどいとお風呂上がりの格好みただけでもです!

不思議ですよね…

• 5月15日
ママリ

それなのにしない理由とは??🤔謎ですね、そのたったものはどう処理するんですか?