※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

陣痛待ちの初マタが、予定日前に陣痛を促すためにジンクスを試しています。他の方の陣痛エピソードやアドバイスを求めています。

陣痛待ち37w5dの初マタです 今月末予定日です👶
昨日の検診では、赤ちゃんが大きめのため予定日前に陣痛が来るように頑張ろうと先生から言われました🤣

陣痛きてほしくて、ジンクスいろいろ試しています!
陣痛いつ来るかな〜🤣🤣毎日ドキドキです!


みなさんの陣痛きた時、破水のエピソードや、こんなことしていたらきたなど、エピソード教えてください🤰

コメント

りいさ

早く陣痛きて欲しい気持ち分かります😹💦

私は重たい体から解放されたくて、先生に内診グリグリをお願いしました😂
その後車の揺れで定期的に張りがきている状態で買い物もして帰り
自宅でおしるしがあり入院出産の流れでした🤰

まんまさん無事出産終えられますように。🙏

  • まんま

    まんま

    内診ぐりぐりをお願いなんてすごいです!!
    私この前初めて内診してもらって子宮口みてもらっただけで痛すぎて、、、😭可愛い我が子に会うために頑張ります😂

    • 5月14日