※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

いつもは、[新着]欄に質問のランキングが表示されてたんですが、今にな…

いつもは、[新着]欄に質問のランキングが表示されてたんですが、今になってもないです!

みなさんはどうですか?

コメント

ひつじ

虫眼鏡のみつけるのところに移動したっぽいです\❤︎/

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

どこにありますかね?

• 4月1日
  • ひつじ

ひつじ

アプリ開いた時に画面の下の方に、ホーム、みつける、質問、お知らせ、お気に入りを選ぶところありますよね( ¨̮ )それの、(みつける)のところにランキングがありますよ♡

• 4月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

その機能って最近出来たものでしょうか?

• 4月1日
  • ひつじ

ひつじ

みつけるの機能ですか?( ¨̮ )わりと前からあったかなぁと思います( ᐛ )タグを調べる時に使う項目?のやつです\❤︎/
    ちょこちょこアップデートして仕様が変わりますよね⸌⍤⃝⸍

• 4月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

やっぱりそうですよね💦

この携帯容量いっぱいすぎて、アップデートが出来てないアプリが多いので、ママリもされてないです。

あー残念です笑

• 4月1日
  • ひつじ

ひつじ

あーなるほど!容量不足なんですね( ノД`)ショック💦
    そのまま見れるようにしといて欲しいですよねー(´・ω・`)

• 4月1日