※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

食材配達やお弁当配達のお仕事について教えてください。働きやすいですか?仕事はハードですか?求人に応募しようか迷っています。

食材配達、お弁当配達のお仕事をされている方
お仕事について教えてもらえませんか?

働きやすいですか?
仕事はハードでしょうか?

求人に応募しようか迷ってます。

コメント

ママリ

上の子妊娠する前にやってました!

お弁当配達ですが会社によると思いますが私の働いていた所はめちゃくちゃハードでした😅
企業様に配達だったので数が多くとりあえず重い!暑い!真冬だったのに半袖で仕事していたくらいです🤣
妊娠を機に辞めて真夏に仕事はした事ないですが尋常じゃないほどの汗をかくらしいです💦

配達は1人でやるので気楽でいいですが時間に追われるし大変でした😅子供が居なかった時だったので良かったものの帰ってから家事育児とてもじゃないけどできないくらい疲れます!

長くなりましたがオススメしません!😂
体力があって体を動かすのが好きな人は向いてるかもしれませんが私はもう2度と弁当配達はしません🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうだったのですね。ハードな業務なのですね。体力的にキツイとは思っていなかったのでとても参考になりました。

• 5月15日