※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
お出かけ

サーティーワンで大きなカップは品切れで、入荷されないか気になりますか?贅沢な気分を味わいたいです。

サーティーワンで働いてる人いませんか?

今日ポップ10を食べに行ったら
カップが品切れで二つのカップでの提供でした。

大きなカップはもう入荷されないのでしょうか?

しょーもないと思われるかもしれませんが
大きいカップにたくさんアイスが詰まったものを
食べて「贅沢な大人」な気分を味わいたいです😂

コメント

ayapyn

すいません、答えになってませんが、私も今日行きましたがカップがないとかで6個までしか対応してもらえませんでした( ; ; )

2つのカップでの提供羨ましいです( ; ; )笑

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    わ!店舗によって個数が違うとは…

    5個×2カップで対応してもらえただけでもラッキーだったのかもですね😖

    • 5月12日