※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクのデータ通信料が3500円で使い放題。UQモバイルに変えると月千円〜二千円安くなる見込み。電波が弱いためWi-Fiを使わず。夫は30〜100G、私は100G前後使用。夫だけでも変えるか迷っている。皆さんはどうしますか?意見を聞きたいです。

ソフトバンク使ってるんですが、データ通信料が3500円で使い放題です。(家族割などで安くなってます)
UQモバイルなどにした見積もりと月千円〜二千円安くなるかな?くらいです。+現金きゃっしゅさがあります。
その場合、皆さんは変えますか?

家にソフトバンクエアーはあるんですが電波が弱い?気がして基本Wi-Fiは使わず過ごしてます。
旦那は月によって30〜100G使ってました。 私は基本100G前後使ってます。 旦那だけでも変えようかな〜とか考えてるんですが、皆さんはどうしますか?
参考までに意見聞きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

UQでギガ多めに使う人は向かないって言われました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    Wi-Fiをちゃんと使えば何とかなるのかなあと思ってるんですが厳しいですかね😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い方にもよりますよね!!
    家でめっちゃ使うならWi-Fi使って出先でギガ使うようにするとか!!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    外で旦那は休憩時間に使うくらい?らしいので何とかなるかな?とか思ってるんですが😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならいけそうですよ!!
    私もそんな感じで13ギガで、プラン、トクトクプランにして2900円プラス税です!!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに月々いくらくらいかかってますか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前契約したばっかりで、すが3000円くらいです!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機種代はかかってない感じですか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機種そのままです!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機種代はかかっていないということですか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    機種代は変える時にまとめて支払った感じですか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとdocomoで、2年分割で払い終わっててのUQだったので、機種そのままです!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は4年?の分割払いなのでまだ残債があり困ってます😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと、残りますね💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

家の中でたくさん使うならソフトバンクのやつは変えて繋がりのいいやつにします。それ過去に使ってたんですがまともに使えなくてまじで嫌いでした(笑)
その後ニューロ光とeo光を体験しました。実家はドコモ光?です
このニューロ光とドコモ光はイライラポイント無しでした。

eo光はたまーにプツン!ときれることがありイラッとします。

25ギガくらいまでしか契約した事なく〜100ギガとかはどういうプランがあるのかわからないので割愛させて下さい!🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😣
    安く使えてるので変えると高くなるしなあと検討してるとこでした🥲

    • 5月12日