※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子が治った後、しゃっくりを感じることがあります。赤ちゃんが回転している可能性があります。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

31週で逆子、32週で逆子治りましたが今日33週なのですがしゃっくりが胃の辺りで感じました。昨日からは恥骨あたりだったのですが😓赤ちゃん大きめでもまた回転してることあるのでしょうか?同じようなことあった方教えてください🫣

コメント

ままリん

3500で生まれたビッグベビーですが、25週くらいから検診のたびにひっくり返ってました🤣必死に逆子体操して同じように32週には治りました!そこからはひっくり返ることなかったですが、先生には元気でよく動くからまだまだひっくり返るかもよ〜と言われてました。。同じように体動の位置がいつもと違うてもしかして?!と思ったこともありましたが大丈夫でしたよ🙂‍↕️✨!さすがに狭くて回れなかったようです🤣