※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人には使用期限が切れたことがわかりますか?

ラインギフトのチケット?を友人からもらったのですが、うっかり忘れてて使用期限が切れてしまってました🥲
これって送ってもらった友人には使わずに期限が切れたことってわかるんでしょうか😖?
失礼なことしちゃったなと思って😭

コメント

みーぽ

たぶん大丈夫だと思います…!
私が友達に送ったギフトの情報見てみましたが、特に使ったかどうかは出てこなかったので😂
間違ってたらすみません🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認していただいてありがとうございます🥹!!
    大丈夫だと信じます🥹笑

• 5月13日
はじめてのママリ

住所設定してもらうやつ?のとき1回「受け取り設定がなかったのでキャンセルしました」という通知が来たことがあります🥺

物によるんですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵送するものもあるのですね!!
    今回もらったのはスタバの電子?チケットのやつで既に受け取りはしてるものでした🥹
    回答いただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も何度も期限切れをやってしまってます…向こうには伝わらないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂意外とうっかりしてると過ぎてしまいますよね🥹笑
    伝わらないのであれば良かったです🥹
    今度からはすぐ使います笑

• 5月13日