※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず🪽
ココロ・悩み

アイラッシュサロンが開業しても予約が入らず、不安です。口コミは良いがSNSも更新中。潰れたらどうしようか心配です。

アイラッシュサロンをオープンしましたがお客様が本当に来ません…某有名掲載サイトに掲載中ですが明日も明後日も予約ゼロです…口コミは4件いただいていてどれも良い口コミです。。。この先不安です…SNSもフル活用して毎日更新してます…潰れたらどうしよう…

コメント

sh🩶

ご近所にチラシとかポスティングするとかどうでしょう?

• すず🪽

すず🪽

100枚配布したのですが未だに1枚も効果ないみたいです…泣

• 5月10日
ママリ

地域はどちらですか?💁‍♀️
行けるなら行きたいです!
オープン記念!と銘打ってクーポン出てたり、上の方がおっしゃられているようにポスティングしてチラシ持参で〇%off!とか〇〇プレゼント!とかだと行きたくなります✨
お店オープンするのかっこいいです!がんばってください!!

• すず🪽

すず🪽

静岡県です🥹
    やっぱ割引は初回がっつりやった方がよいですよね…

• 5月10日

優待価格でご友人に通ってもらってクチコミ広げる、近所の店舗などにチラシを置かせてもらう、などでしょうか🤔
元々集客、売上の目処はあってのオープンだったのでしょうか?

• すず🪽

すず🪽

やはり新規獲得は価格で…ですよね…クーポン作り直そうかな…

元々は有名店で1人営業していて新卒指導もしましたが、その後2人を妊娠出産、そのまま出店でしたが、期間が空いていることもあり、着いてきてくれるお客様はゼロでした。

• 5月10日
ぽん

自分のお店をオープンしたのですか?素敵です😭憧れます✨ミニモも使ってますか?

• すず🪽

すず🪽

ありがとうございます😭
    ミニモ 、全然来ないんです…

• 5月10日
m

大丈夫です❣️
ゆっくりですが、1人ずつお客様はできてくると思います❣️

私もネイリストでネイルサロンを1人でしてますが、今回の妊娠が双子ということでだいぶ復帰までに時間がかかりそうで、また1からです。。とても不安でお店が潰れたらどうしようと妊娠うつにもなりましたが、、今も不安で毎日本当に子供を産むべきか、仕事をとるべきか、アホみたいな事頭によぎったりします。。誰かにそこは子供だろ!と喝を入れてもらいたいぐらいです(笑)
大丈夫。きっとまた1人ずつ丁寧に施術すれば広がると信じています❣️

私は美容イベントをまつ毛や整体さんと交流してお客様交換みたいな感じで増やしましたよ☺️🩷

• すず🪽

すず🪽

お優しいお言葉掛け大変心が温まりました…泣
    ありがとうございます…
    同じような状況で心強く感じます🥺
    女性はどうしても出産のたびにキャリアが1からになるので本当に悔しいのとモドカシイです。ですが子供もめちゃくちゃ可愛いし、それを放っておいてまではしたくなくて…😂
    徐々にファンを集めていこうかなと思います😢

• 5月11日
  • m

m

1人目産んだ後も仕事のことばかり考えて戻ってきてくれたお客様20人から増やしました。2人目も☺️ ただ、それは復帰が早かったからで、今回はそう簡単にはいかなさそうです😂
    女の人のキャリアって妊娠出産で0スタートになりますもんね。ほんとに辛い🥺

今回ほんとにお恥ずかしながら仕事が無くなる辛さ、重症妊娠悪阻から堕児を考えました。。
    でもやっぱりできなかった😭

同じようにお客様の動員、サロンワークの不安で悩まれてる方がおられて、私も背中押されました!
    お互い頑張りましょう💪🏻❤️

• 5月11日
すず🪽

みなさまコメントありがとうございます。ご意見を取り入れまして、ご新規様全メニュー30パーセントオフのクーポンを作成しました!!みなさま背中を押していただきありがとうございます