※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

足幅が細くて甲が低いお子さんの上履きについて、マジックテープのものが良さそうですか?同じようなお子さんの上履きは何を履いていますか?

足幅が細くて甲が低いお子さん、上履きは何を履かれていますか?

よくあるゴムバンドのバレエシューズでは、
中で足が固定されずに動きにくいのではないかと心配です。

ムーンスターなどのマジックテープのものが安心そうなのかな?と思っているのですが、
同じような足幅狭い甲が低い小さめな足のお子さん、
上履きは何を履かれていますか?

コメント

みー

ムーンスターのキャロット履いてます。
マジックテープのものはひっぱってとめるのがまだ難しそうだったので…

  • ひー

    ひー

    ありがとうございます!
    レビューを見ると、他では入らなかったけどこれは入るといったものがあり、
    甲高さんのものなのかな…と思ってたのですがそうでもないんですかね💦

    まだ未就園児で
    親が一緒に行く行事?イベント?しかないのでとりあえず今年はマジックテープでもいいのかなあと思ってました😂
    でも確かに子どもが一人で履くことを考えたらマジックテープは少し難しいですよね💦

    • 5月10日
  • みー

    みー

    そうなんですね(・・;)
    他のバレエシューズより伸びないというか、すごく丈夫で中敷き入ってるので脱げにくいのかなと思います
    プレではマジックテープのを使ってました

    ちなみに外履きは、ムーンスターの1Eサイズのを履いてますが、ずごく良くておすすめです☆

    • 5月10日
  • ひー

    ひー

    それは良さそうですね!✨
    店舗で色々見てみます!

    外履き、私はアシックスのナロータイプ履いててそれしか細身はないと思ってました😳😳!!
    ムーンスターにも細身のものがあるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました😭

    • 5月10日