※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honoka24
妊娠・出産

30w4dの3Dエコー写真、旦那さん似で綺麗に撮れているが、実際の赤ちゃんと比べてどうなのか気になります。皆さんの経験を教えてください。

こんにちは( ◜ᴗ◝ )3Dエコーについて質問させてください。

写真は30w4dの時に撮っていただいた3Dです。
綺麗に撮れている方かな?と思うのですが
そうなると完全に旦那さん似です( ・ᴗ・ )

皆さんは3Dエコー(4Dエコー)の写真
そのままの顔で赤ちゃん生まれましたか?
実際の赤ちゃんと比べてどうでした?
(エコーでは浮腫んでて実際とは違った!エコーと全く一緒の子が出てきた!…などなど)

教えていただけたら嬉しいです✩✩

コメント

あにゃすけ

私は3Dで一度みてもらいましたが、なんとなく似てるような…😅

• honoka24

honoka24

本当ですね!面影が😆産まれたてふにゃふにゃで可愛い( ´•̥_•̥` )💗こりゃ、私も楽しみだ👼

• 3月31日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

4Dだともっと同じに見えるかもですね🤗私が行ってた産院は4Dがなかったので羨ましいです😵お写真なんだかアヒル口になってて可愛い😍うちの子の写真は産まれてすぐの写真です(^^)まだ目も開けてない😂

もうすぐ会えますね♡頑張って下さいね☺

• 3月31日
  • honoka24

honoka24

産まれたなのにしっかり髪の毛も生えてて羨ましい限り😍それじゃエコーに1番近いお写真ですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )エコー写真見てるだけで幸せな気持ちになったりしますよね! このちょっと眩しそうにしてあたりが私的に萌えです(*´﹃`*)❤貴重なお写真ありがとうございます!

はい、がんばります!あにゃすけさんも子育て応援してますね✩

• 4月2日