※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中に片脇が若干膨らんでいる方いますか?副乳でしょうか?痛みはないです。

授乳中の方にお聞きします!

脇を上げた時シコリとかではなく
若干膨らんでるように感じるのですが
副乳ってやつでしょうか、、?

片方の脇だけ若干膨らんでる気がします。
痛みなどは全くないです。

同じような方いらっしゃいますか🥲?

コメント

りりー

私はしこりって思うぐらいボコっと何個も副乳で膨らんでました!
痛みもなかったです!
一応心配だったので病院に見せて、副乳だね〜、おっぱいが落ち着いてきたら自然と消えるよーと言われ、確かに知らぬ間に消えてます🤣
副乳かなーとは思いますが、一応病院に見せるのもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり副乳なんですかね🥲
    ただの贅肉だよって言われたらどうしようと思いますが、ちょっと様子みて病院に行くのも考えてみます🥹笑

• 5月11日
  • りりー

りりー

私もその焦りと恥ずかしさあったんですが、あまりにもすごくて怖くなって病院に聞きました🤣
    副乳だったら、刺激すると良くないらしいのでほっとくのが1番だと思います!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺激だめなんですね🥹!
    触らないように様子みていきます!ありがとうございます😭

• 5月11日