※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんべい
子育て・グッズ

家での息抜きや子供とのお出かけ、一人でのお出かけなど、それぞれの楽しみ方を教えてください。

みなさんの息抜きの方法はなんですか!?

私は子供たちが寝静まってからのおやつタイムです♡笑

あとは子供も連れてだけど
大好きなミスタードーナツへ行くこと!

○家での息抜き
○子供も連れてのお出掛け
○一人でのお出掛け

それぞれの息抜き、楽しみ教えてください( ´∀`)

コメント

mama

うちはもう大きいですが、、家での息抜きは最近は旦那と娘とWiiパーティー&旦那と長風呂(*´ω`*)
子供とお出掛けするときは二人で買い物とかランチ(・∀・)人(・∀・)
一人でのお出掛けは買い物&友達とランチですかね( 〃▽〃)常に誰かと一緒ですが(^^;)(;^^)

はるかい

私は二人の子供が寝てからのドラマ鑑賞やオヤツタイム、子供連れてコストコで買い物、あとは子供が体調崩したりすると夕飯をお総菜にしちゃったりたまーにあります(^w^)

リーリエ

家での息抜きは、コーヒーか緑茶を飲みながらネットフリックスで好きなドラマやアニメを見るか、LINE通話で従姉妹とおしゃべり。
子供も連れてのお出かけは、子供の同級生のママ友の家でお茶。子供同士で遊ばせて私はママ友とおしゃべりです(^^)
1人でのお出かけは、息子が幼稚園へ行ってる間に近所の先輩ママさんの家でゆっくりおしゃべりです。
私はおしゃべりが一番息抜きになります(^^)

不束な娘

○子供の寝てる間にメイク動画や記事チェック
○家族でちょっとした買い物でドライブ
(遠出は準備が面倒なので近場で)
○洋服買いにいったり、美容院いったり

ミスド食べたくなりました(笑)

いちごオレ🍓

旦那には悪いけど…旦那抜きで食べたいものを食べる!…ですかね😂
旦那も一緒だと金額がすごいことになるから…😑💭
健診後には自分の好きなもの買って帰るか食べて帰ります!(笑)
切迫早産でなかなか外に出れなくて引きこもりな自分に御褒美です💕