※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった
雑談・つぶやき

福井県福井市で子供達とたくさんふれるふれあい場どこかありますか?また…

福井県福井市で子供達とたくさんふれるふれあい場どこかありますか?また行ってよかったっていう所ありましたら教えてください!

コメント

りなママ

子供が小さくてまだ外で遊べないときは、アオッサにある子育て支援?の場所によく行ってました☺️スタッフの方も優しく、先輩ママさんたちと交流もできるので、オススメです。

• みった

みった

コメントありがとうございます!子供に刺激を与えてくれますかね?

• 3月31日
  • りなママ

りなママ

毎週本読みや、音楽などもあって子供は楽しんでました。
    あといつもお家で遊ぶおもちゃとちがうので、夢中で遊んでくれたり、他の子供たちと遊んでくれるので楽ですよ😊

• 3月31日
  • みった

みった

まだお座りも出来ませんですし大丈夫ですかね?(><)

• 3月31日
  • りなママ

りなママ

数ヶ月の赤ちゃんも来てましたよ👍同じくらいの赤ちゃんたちママで楽しくお喋りしてました

• 3月31日
  • みった

みった

分かりました!ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

• 3月31日
  • りなママ

りなママ

あと、英語でベビーヨガや英語教室もおすすめです。

• 3月31日