※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
家族・旦那

旦那が浮気を疑われて逆ギレ。リップを塗っていただけなのに、玄関に置いてあった旦那のカバンを見たと勘違いされ、逆ギレされた。本当にしていないのか疑問。

浮気を疑われた旦那の逆ギレについて意見お聞かせください。
私がたまたま玄関に置いていたリップクリームを塗りに行っただけなのに、旦那が慌てた様子で私を見にきました。
リップを塗ってるだけなのを見て、すぐ戻って行ったのですが、私には玄関に置いてあった旦那の仕事用カバンを漁っていると思われたように感じました。なんか怪しい〜〜何か見られたらまずいものがあるの??と言ったら、は??そっちが怪しいんじゃん!急に玄関行ってドア閉めたから、何かと思って見ただけだよ!と逆ギレ。
浮気を疑われて逆ギレって、どう思われますか?
本当にしていないからキレるのか、よくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怪しいです笑
男が意味不明に怒る時ってやましいことがある時が多いと経験上思います

あい

かなり怪しいですね‥
本当にしていなければ、そこまで怒る必要はないです。
拗ねる事はあっても怒る意味ないですね。

以前に付き合っていた彼が、浮気症でよく逆ギレしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちはマジで浮気してないけど浮気疑う素振り見せたら怒ります笑
本当にしてないのに疑われて、そんなに信用がないの?そんな軽い男に見えるの?と馬鹿にされてる気持ちになるそうです😆💧‬