※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

青梅市にお住まいの方いらっしゃいますか☺️

青梅市にお住まいの方いらっしゃいますか☺️

コメント

🦕

地元が青梅で、今も近くに住んでます☺️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    来年青梅に引っ越すのですが、青梅の幼稚園についてお聞きしたいですー😭😭

• 5月8日
リコッタ🧀🥞

ずっと青梅に住んでます😌
上の方へのコメント読んだのですが、幼稚園についてですか?!うちの子達保育園なので、幼稚園はあまり詳しくなくてご質問に答えられなかったらすみません🙇‍♀️💦

• きなこ

きなこ

わー!回答見落としてました😭すいません😭😭😭

青梅市の今寺藤橋あたりに引っ越す予定なのですが、このあたりの子達はどこの幼稚園に通ってる方が多いのかわかりますか?😭

• 5月27日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

いえいえ、全然大丈夫ですよ☺️

藤橋辺りだと場所的には、「ねむのき」が1番近いと思います!
    お引越し今年度中ですか?💦ねむのき令和6年の募集してない、って書いてありました😭
    その次だと、おうめ幼稚園が近いと思うのですが今園舎立て替え中で東青梅の方の仮園舎みたいです💦

送迎バスあったら多少遠くても大丈夫かもですが、それぞれの園のバスの有無を把握できてないです、すみません🙇‍♀️
    あと教育方針とか口コミとかも周りに幼稚園に通わせてるお友達もいなくて善し悪しが分からず、、

青梅歴30年以上なのにおすすめとかできず知識が薄すぎてすみません😭

• 5月27日
  • きなこ

きなこ

わー😭もしかしてたのですがホームページ見てくださったのですか😭わざわざすいません!!!本当にご親切にありがとうございます!!!!!
    引っ越しは来年頭で、入園も次の4月です!そうなんです。ねむのきがこの辺だと1番近いけど募集してないみたいで…
    青梅幼稚園、小鳩幼稚園、さかえ幼稚園あたりかなぁと思ってるのですが、情報が少なく😭一度向こうに行った時にまとめて見学してみます!!!

• 5月28日
  • きなこ

きなこ

青梅歴長いんですね😆良いところですよね!引っ越しが楽しみです!

• 5月28日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

全然大丈夫ですよ!!なくなってしまった幼稚園とかもあって、私も市内の幼稚園興味があったので☺️
    あ、そうですね!さかえ幼稚園も近い方ですね😊去年までさかえ幼稚園のすぐ近くに住んでましたが園でエミューを飼ってる、などというとてもどうでもいい情報しかないです…笑
    居住歴羽村市と青梅市しかないんです😂💦
    この辺り田舎で車必須ですが、私も大好きな町です😌
    引越しが楽しみなんて言ってくれて嬉しいです!💕︎慣れない土地での子育て、不安なことがたくさんだと思いますので頼れることは周りにたくさん頼ってくださいね🥺

• 5月31日