※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

湯快リゾートよりおすすめの鳥取県の宿を知りたいです。子供連れOKでリーズナブルで貸切風呂か部屋風呂がある宿があれば教えてください。

湯快リゾートに宿泊したことある方いますか?
鳥取県の湯快リゾートを検討中なんですが、クチコミ見てると結構古いのかなと、、
他に鳥取県で、
子供連れで泊まりやすい
お安め
貸切風呂か部屋風呂あり
の宿あれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何度もありまーす!
愉快リゾートはピンキリですけど、設備が古いところも結構あります。
ですが、清潔にはされていますし、子連れも多いので、子供向けのものは大概用意されています。
多少子供がうるさくても周りもそんな感じなのであまり気にせず利用できるので、私は好きで利用してます🙆‍♀️

• (^^)

(^^)

めちゃくちゃ助かる情報です🥺🙏
    やっぱり古いところは多いんですね…
    料理とかどうでしたか?
    朝も夜もバイキングなの嬉しいんですが内容気になります💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理もお宿や地域によってバラバラなんです😅
    大したものないなー(岐阜)ってとこもあったり、あれもこれも食べたいってところもあったり。
    鳥取なら海鮮が期待できるかもしれません✨

私は白浜の千畳敷の愉快リゾートはキッズスペースもプールもあり、食事の種類も多くてワクワクでした!小さい椅子がある席があったりして子供も食事しやすいですし、離乳食(和光堂)の7ヶ月、9ヶ月,1歳4ヶ月だったか3種類ぐらいパウチで取り放題で置いていてくれたりしてサービス良かったです♪

愉快リゾートでも、ランクがあって彩朝楽はリーズナブル、プレミアムはちょっとお高めですが満足度高めです☺️

• 5月6日
  • (^^)

(^^)

大したものないなーを恐れています😂
    でも子供が大浴場苦手なので部屋風呂か貸切風呂あるところで探してて、でもリーズナブルなところがよくて、、
    湯快リゾートを見つけて検討してる感じです!
    子供連れで行きやすそうで安心しました😌
    鳥取にはプレミアムのほうもあるので悩んできました…🤔

めちゃくちゃ参考になります😭🙏🙏

• 5月6日