※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

サンリオピューロランド付近で和室のある宿泊施設知りませんか??ビジネスホテルばかりなんですかね??

サンリオピューロランド付近で
和室のある宿泊施設知りませんか??

ビジネスホテルばかりなんですかね??

コメント

ぴっぴ

ないです。あったとしても、かなり古めのビジネスホテルか、カップル向けだったりして、ファミリーで泊まるには厳しい感じのホテルかなと思います。

ピューロランド付近がどのあたりを想定されているかにもよりますが、徒歩圏内や電車で1〜2駅の範囲にはないです。そもそもホテル自体がまったくと言って良いほどないので😖💦

10km程度だと、立川や府中が入ってきますが、ビジネスホテルで和室があっても上記のような感じかなと。和室じゃなくても良いのなら新しめのビジネスホテルがあって、そこだとファミリーでも泊まれるかなと思います。

私は東京住みで知人に聞かれて調べましたが、まったくなかったです。調布のホテル武蔵野の森か、昭島のフォレストインあたりになら和室がありました。でもちょっと遠いかなと。。