※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っていたことがわかり、信用できなくなりました。カバンの中のバイアグラが発端で、チェックが続く悩みです。

ポジティブ思考な方!

旦那が風俗に行っていたことがわかったら、
どのような思考で乗り切りますか?

「旦那としたくないから、外で発散してくれてラッキー!」以外でお願いします。

旦那が風俗に行っていたことがわかり、
もう信用できなくなってしまいました。

カバンの中にバイアグラが入っていたのがきっかけで判明した為、カバンのチェックをやめられなくなってしまいました。知らぬが仏なのに😢💦

コメント

はじめてのママリ

うーん…
チェックしていつ行ったか、何回行ってるか把握できるなら、それをノートにつけておきます!
お店も分かるなら価格帯も調べて、ある程度たまってきたら旦那につきつけます。
総額いくら、今度は私に払って下さい!それ以外の選択肢は離婚しかありません!と。
そして好きなものを買います🤭

どうでしょう?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗に使えるお金があるなら、ワンオペしてる私にプレゼント買って欲しいです😢
    行ってるのがわかってるのに泳がせておくのが辛いですが、行ったら行っただけ高額なお金をもらえる仕組みですね…!

• 5月6日
R1

ポジティブではありませんが…
旦那がわりと下手くそなので勉強してきてくれ!とむしろ思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔むしろ私が風俗嬢にテクニックを教わりたいです😢

• 5月6日
yori

ポジティブかわからないですが、普通に浮気されるよりいいかと思います🥺
浮気でも心が持っていかれたら終わりだと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺浮気ではないですものね……

• 5月6日