※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTube広告でマッチングアプリがよく出る。テレビでは出ない。Wi-Fiを共有している旦那がダウンロードした可能性は?

YouTubeの広告にマッチングアプリがめっちゃ出て来ます😂テレビでYouTube見てる時は出て来ないのに、iPhoneで見てる時に何回も出て来てムカつきますw
ちなみにマッチングアプリダウンロードしたことありません。同じWi-Fi使ってる旦那がダウンロードしてる可能性とかありますか??😇

コメント

ままり

出てきます!
マッチングアプリダウンロードしたことありません
旦那がダウンロードしてる可能性考えたこと無かったです😂

はじめてのママリ🔰

私出てきた事ないです!けど旦那は出てきます😂

ぽっぽ

私のスマホ出てきます😂

Google登録の年齢、何かしらネット検索してその時表示されているエロ系などの広告類を誤タップ含む閲覧、タップルなど経営している会社の他の職種のサイト閲覧など
色々なGoogle関連から割り出されて表示されます。
WiFiは関係ないです。

私は多分色々検索して閲覧しているサイトのどれかや広告消そうとして誤タップなどからタップル表示されているような気がします🤔