※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りがあり、絞られる痛みがあるが生理痛のような痛みはない。初マタで陣痛が分からず、前駆陣痛か不安。33w検診で赤ちゃんが降りてきているが、様子見で良いですか?

前駆陣痛でしょうか?

朝からお腹の張りが定期的にあり、ギューっと
絞られるような痛みはあるのですが生理痛?のような
痛みは無く、、、初マタなので陣痛も良く分からず💦

ほとんど張りのみといえば張りのみなのですが
これも前駆陣痛や陣痛と言えるのでしょうか?

33wの検診では赤ちゃんちょっと降りて来てると
言われましたが、まだ35w入ったばっかりだし
まだ様子見で良いですかね?

コメント

まぁちゃん

定期的な張りは陣痛の可能性あると思います!
2人目出産の時、定期的な張りが気になると思って2人目だし念の為病院行ったら子宮口5cmで即入院になりました!
35wでも産まれちゃう可能性はあると思うので病院で診てもらった方が良いかもですね😭