※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura🌸
子育て・グッズ

子供の行動がイヤイヤ期かどうか不安。朝や食事で怒りや泣きが続き、機嫌も悪い。初めてでよくわからない。

これってイヤイヤ期ですか?🥺

・朝起きてよく分からないが怒って泣く。
・朝ごはんのパンを落として怒って泣く。
・アンパンマンパンの本数が気に入らなくて泣く。
(食べきれないのに何本も欲しがる)
・好きなおやつがなくて怒って泣く。
・なんか知らないが機嫌が悪い。泣く。

こんな感じがこの一週間くらいずっとです。
まだイヤイヤ期を経験したことがなくて
よく分からないです。
どうなのでしょう?

コメント

そうママ

まだイヤイヤ期経験してなかったんですね😳

我が家は2歳前くらいからイヤイヤ期始まって、いまだに同じような内容でイヤイヤしてます…(・・;)💦

  • sakura🌸

    sakura🌸

    これを2歳前から…😭
    大変ですね…お互い頑張りましょう😇

    • 5月4日
初めてのママリ🔰

イヤイヤ期だと想います🥺!

  • sakura🌸

    sakura🌸

    やはりそうなのですね…!😭
    大変ですけど、成長を喜ぼうと思います!

    • 5月4日
ココアがすき

とにかくこの世の全て物もに全力で起こります。
目の前にある物、出来事に手当たり次第起こります笑
イヤイヤ期です😇

  • sakura🌸

    sakura🌸

    この世の全てが嫌なのですね😇
    魔物ですね…笑
    頑張ります!

    • 5月4日