※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代のママさんに質問です。ファミリアのベビー服や小物もらって嬉しいですか?個人的にはファミリアは古い印象があり、若い方はあまり身につけない気がしています。ファミリアが嬉しいか知りたいです。

20代のママさんに質問です!

ファミリアのベビー服や小物もらって嬉しいですか?
もらった喜びではなく「ファミリア」が嬉しいかどうか知りたいです!

ママリではよくファミリアの頂き物とか見るのですが、個人的には
失礼かもしれませんがファミリアは古い印象があり、
高齢出産ママがおばあちゃんからもらってるイメージが強いです💦
あまり若い方は頂いたり身につけさせていたりってのはない気がして。

コメント

らんらん

嬉しいですよ😄
高いから、自分では買わないし。
ただクマのデザインとかも結構赤ちゃん感があるので好みは分かれそうですね。
百貨店などに行けばファミリアくらいの価格帯でもっと可愛い外資系のブランドとかたくさんありますので私ならそっちのが嬉しいです😄
ファミリアも嬉しいですけど‼️‼️私は好きなので❤️
相手のお母さんの雰囲気とかで決めるかな

ママリ

ファミリアが好きな系統ではないので
あまり嬉しくないですね😂

はじめてのママリ🔰

嬉しくないです!
欲しいと思った事ないのでどのくらいの価格なのか分かりませんが、ラルフローレンとか別のブランド服の方が嬉しいです☺️

はじめてのママリ

私は嬉しいです🫶🏻自分で買うのはラルフローレンとか海外メーカーの服に偏りがちなので、自分であまり買わないメーカーの服は嬉しいです🥰
ファミリアやミキハウス、子供の頃しか着れない色使いやデザインが多く、着せると子供らしくて私はそれはそれで可愛いと思います🥰

Chaki

自分の好きな系統じゃないので嬉しくないです💦

動物のキャラクターが赤ちゃんぽくてかわいいですが、デザインが古い感じがします😅
だったらラルフローレンとかもう少しオシャレなのがいいなーと思います😅

わたしならママの系統、好みに合う感じで探します🥺

はじめてのママリ🔰

好きな系統では無いし、デザインも全く可愛いと思えないので嬉しくないです🥹

嬉しくないです!
ファミリア高いだけであまりいいと思わないです🥲

れ♡

嬉しいです!
高いですし、子どもらしくて可愛いので私は好きです😊

はじめてのママリ🔰

私も嬉しく無いです😇
ジェラピケとかそう言う系が好きです🫶🏻

私は嬉しいし、たくさんもらいましたよ🫶
いまVIPになれるように、自分でも買いまくってます!!