※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がティッシュをゴミ箱に捨てない問題について相談。毎回指摘しても改善なし。ゴミ袋に捨ててほしいが、未だに捨てない。理解できない笑。

旦那が1人でした後の
丸めたティッシュをゴミ箱に捨てません

同じような方いますか?

1人でするのは別にいいですが
ティッシュの塊をそのまま放置や
シンクに引っ掛けてる残飯入れに捨てます

私の見えるところに捨てるなって
毎回言ってますが治りません

せめてゴミ袋の方に捨てて欲しい
何なら見えないように
奥に捨てて欲しいって
伝えてるのに捨てません

なんでなんですかね笑

ちなみに我が家はレスの方寄りで
腹立ちます

コメント

3猛獣ママ

昔レス気味で1人でしているティッシュをクローゼットに溜めて恥ずかしいからバレない様にくれわ捨てるつもりだったところを私が見つけて、やめて。ってなってました😂

今は、下系もオープンで何なら週5の時もあるのでほぼティッシュは無くなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    する時はする
    しない時はしないの差が
    めちゃくちゃ激しいです!
    そのくせに子供3人欲しいって言ってて
    ふざけんなって感じです笑

    • 5月2日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    我が家もです!週0の時もあれば、週5の時もあります😂

    3人ほしいのか?いや、なら定期的にしてくれよ!
    って言いたくなりますね😂🙌

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです🙋‍♀️
なんなんですかね?くさいし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻噛んだ程度の
    ティッシュの塊じゃなくて
    明らかにやったなって感じの
    塊ですよね?

    そしてくさいのわかります!!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、一目見てわかります笑!大体いつも同じ場所に置いてあったりしますし😅

    • 5月2日