※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさん!ファーストシューズはどこのメーカーの物を購入しましたか!?👟👟

みなさん!
ファーストシューズはどこのメーカーの物を購入しましたか!?👟👟
明後日買いに行くので参考にしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーです👟
親も履かせやすいし、子供も自分で履きやすそうです✨
保育士している知り合いも、イフミーは子供が自立しやすいからおすすめしてるって言ってました☺️

はな

ニューバランスでした!ただ双子は足が小さかったのでニューバランスでサイズがなくアシックスにしました🙌

はじめてのママリ🔰

ニューバランスです!

とんちんかん

二人ともミキハウスです🐻

はじめてのママリ

イフミーです!
自分で履くようになっても履きやすいです🫧

はじめてのママリ🔰

asicsにしました!わたしの周りはasicsが多いです👟

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ミキハウスにしようかと思ってたけどファーストシューズは好みじゃなかったのでasicsにしました☺️セカンドからはずっとミキハウス×ミズノのやつです😊

はじめてのママリ🔰

イフミーにしました😃

りょ

上の子2人はミキハウスです😊3番目もたぶんミキハウスにすると思います🙋

ミッフィ

2人ともニューバランスです👟

はじめてのママリ

まとめてのご返信ですみません🙇‍♀️
こんなにコメントして頂けると思わなかったです!嬉しいです!ありがとうございます♡

皆さんの推しメーカーさんを履かせて合うものを見つけたいと思います🥰