※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
その他の疑問

スタジオアリスのポイントで七五三を安く済ませる予定です。5カットだと後悔するか不安です。

七五三について

スタジオアリスのポイントがたまったので、安く済ませる予定です(ポストカードで5〜7カットくらい)

でも、ママリとかみると100カットのデータとかの方もいらっしゃって5カットだと後悔しますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに多くのカットデータ貰ってないですが、正直選んだ次の日くらいにはどんな写真だったか覚えてないのであまり後悔してません😅
少なくても多くても思い出になりますし、わたしはそこまで後悔しないと思います🙆‍♀️

• ダックス

ダックス

ありがとうございます😊
    確かに思い出として残しておきます😄

• 5月2日
ままり

先日七五三の前撮りやってきました。

私もポイントこつこつ貯めて交換したり費用抑えて10カットほどです。
気に入った写真が撮れればいいと思ってるので100カットあってもその後そのままにしてしまうそうです💦笑

七五三のDMは届きましたか?今は早期予約特典が待受画像になってしまったので、DMでマグネットをもらい追加770円で1データつけれましたよ。