※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
家族・旦那

セックスレス...以前もここで質問させて頂きましたが、ちょっと悲しいこ…

セックスレス...
以前もここで質問させて頂きましたが、ちょっと悲しいことがあったので投稿させてください...。

今月入籍した者です。付き合って8ヶ月です。

この間地方に行く用事があったので、前乗りしてラブホに泊まりました。旦那は普通に寝始めて、もうこういう環境でも普通に寝ちゃう関係になったのかな。と悲しくなり、

昨日旦那が休みだったので、疲れも取れてるだろうと思って誘ってみたけど「お腹いっぱいでくるしいからちょっと待ってー」と言われ待ってたけど、案の定寝始めて。

今日の朝私の機嫌が悪くって理由を聞かれたので「この間はラブホに泊まっても寝るし、昨日も結局先寝たやん。もうしたくないならいいよ。」というと「そんなこと言ってないやん」と。そのあとは何も言わず、、、

いつもの喧嘩なら仕事行こうとしたら「ごめんね、いってらっしゃい」とか言ってくれるけどそれもない。
「そんなこと言ってないやん」と言うのは、きっと言ってないだけで本音なんだろうなと、涙が止まりません。

どうしたらいいか分かりません。。。

コメント

ゆー

妊娠中だからではないのですか?

• Ao

Ao

こんにちは!
    妊娠初期の頃はあっちから誘ってくることが多くって。でも今は求めても来てくれないんです。もう女としてみてないのかなって悲しいんです。。
    お腹も大きくなって来たからでしょうか?

• 3月30日
  • ゆー

ゆー

今後自分が辛くならないよう
    回数減らしたり?
    お腹大きくなって来て
    気にしてるのもあると思います!
    自分の身体じゃないから余計に。

女として見ていて欲しいと思うので、
    私は旦那の前で着替えたりしません。
    お風呂も別で、
    一緒に入りたいなら電気を消して入る
    と約束してもらってます(笑)

その事をする!ってより、
    ぎゅーってしたり、
    一緒に添い寝しながら
    ゴロゴロしたり、
    マッサージしてあげたり、
    違う事で、スキンシップを
    取って見たらいかがですか?

• 3月30日
  • Ao

Ao

私も最近、お風呂は別々にしたり、着替えは旦那の居ないところで、、など徹底してます😭やっぱり慣れちゃったら嫌ですもんね( ´•̥ו̥` )

• 3月30日
  • ゆー

ゆー

旦那はよく裸で出て来たりしますが、
    見ても何とも思わなくなり、
    こう思われるのは嫌だなーと(笑)

ほぼ毎日すっぴんですが、
    たまに出掛けなくても
    メイクしたり、髪セットしたりしてます。
    いつになっても、可愛いねって
    思ってもらいたいですよね(´・・`)

• 3月30日
  • Ao

Ao

努力は大事ですね!
    私も飽きられないようにがんばります❤︎

• 3月30日
  • ゆー

ゆー

頑張りましょう♡

• 3月30日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

妊娠中だから旦那さんも少し怖いとかってあるのかも?

• Ao

Ao

こんにちは!
    妊娠初期の頃はあっちから誘ってくることが多くって。でも今は求めても来てくれないんです。もう女としてみてないのかなって悲しいんです。。

• 3月30日
yu--mama

妊娠中だからあなたの体のこととかを思ってるんじゃないですか?

• Ao

Ao

こんにちは!
    お腹も大きくなって来たからでしょうか?

• 3月30日
  • yu--mama

yu--mama

旦那さんにちゃんと話てみるといいですよ😊

うちも妊娠してから今もエッチしてないです!
    セックスレスでもギュウとかチュウとかスキンシップがあるからあたしは大満足です😍
    2人目欲しい時に話し合うつもりです✨

• 3月30日
  • Ao

Ao

ハグとかチューしてたらしたくなっちゃうんですよね😢😢難しいです( ´•̥ו̥` )
    スキンシップはすごく多いんですけどね😭

• 3月30日
ゆっこ

求められないと、女として不安に感じますよね😢
私も妊娠中だからでは?と思います。

うちの旦那さんも、何があるか分からないから、怖くてイチャイチャできないって言いますよ😊

手を繋いだり、ハグしたりはありますか?

• Ao

Ao

こんにちは!そうなんです...
    ただしたいんじゃなくって、女としてっていうか、、難しいですけど 泣

仲は良くって、イチャイチャしたりとかは多いです!

• 3月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

仲良しで、イチャイチャしたりはあるなら、やっぱり旦那さんの優しさと愛情ですよ💕

Aoさんのことが大切だから、しないんだと思います💖もちろん、女として💕

だって、女としての魅力もないなら、イチャイチャしないですよ😊お母さんまたは、家政婦的存在になって終りです😊

愛されてますね😊💕

• 3月30日
  • Ao

Ao

やばいです😭ゆっこさんの言葉で涙が...
    そう言ってもらえて本当に本当にありがたいです😢😢

• 3月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

他の方への返信を見てても、2人がお互いを大切にしている事が、伝わってきます💖

私も妊娠して、子ども生んで、さらに旦那さんが大好きになったタイプです😍

妊娠中は、Hな事しませんでしたが、手を繋いだり、ハグしたり、お話したりして、ラブラブを楽しんでいました✨

子どもが生まれてレスになる事はなかったけど、2人の時間を中々取れないのは確かなので、今の2人きりの時間を楽しんでください💕

• 3月30日
  • Ao

Ao

ありがとうございます😢😢
    いっぱいいっぱいで、このようにコメント頂いて、色々な視点から考えることが出来ました😿
    ゆっこさんも旦那さんと仲が良いんですね!❣️確かに友達や職場で旦那と仲良い?と聞かれて、胸を張って「仲良いよ〜!」と言えていることこそ、素晴らしい事ですよね😔\❤︎/
    子供が生まれたら2人の時間はなくなるし、今のうちにたくさん愛を育見たいと思います☺️ありがとうございました❤︎

• 3月30日
しょるやん

妊娠してらっしゃるから怖いとか、別の理由があるかも知れませんよ💦
以前の投稿を知らないので、同じ様な答えなら申し訳ないです…💦
ゆっくり時間がある時に、もう一度話し合った方が良いですよ。
いまは妊娠してすぐでAoさん自体不安に陥りやすくなってるところもあると思いますし、話し合ったら思い過ごしかも知れませんよ❗️

• Ao

Ao

こんにちは!
    怖いってのがやっぱりあるんでしょうか、、
    前は悪阻があっても誘って来る旦那だったんです😢やっぱりお腹も大きくなって来たからなんでしょうかね( ´•̥ו̥` )
    話し合いしなきゃですね、、

• 3月30日
  • しょるやん

しょるやん

あると思いますよ😅💦
    怖いと思って大事にしてくれてるならAoさんもお腹のお子さんも大事にしたいと思ってくださってるからだと思います❗️
    お腹大きくなって自覚が出てきたのかも知れません。
    夫婦の絆はする事だけでは表現できないわけじゃないと思いますよ。
    仲良しは仲良しなの様なので手を繋いで寝るとかで十分だと思います。
    ただ現状不安なのも分かりますから話し合いはしてみてくださいね😌✨

• 3月30日
  • Ao

Ao

ありがたいお言葉...😭
    胸が軽くなりました( ´•̥ו̥` )
    身体の事は本当に考えてくれてる旦那で、車の運転は私にさせないし、腹帯も巻いた?と確認してくれるほどです...
    話し合いをしながら、旦那のことを大事にしていきます😭

• 3月30日
なな

ご主人のこと大好きなんですね!💑
もしかしたらご主人は貴女に
気を使っているのではないですか?

初めての子供ってなると、
男の人ってえっちしていいのか
不安になるみたいです💦(旦那談)

こういう風にしたら、
えっちしていいみたいだから、しよ?
ってストレートに誘うのはどうですか?✨

• Ao

Ao

かなり好きです😭妊娠してから余計に好きになっちゃって...
    ストレートに言って見ます😭💓

• 3月30日
四季咲桜

男性は、お腹いっぱいの時と、疲れているときは、あそこが機能しづらいそうですよ。そのときは、添い寝だけでもおねがいしたらどうでしょうか?

• Ao

Ao

旦那は常に動けなくなるまで食べるので、食後は厳しいですかね🤔🤔笑
    難しいですね😭

• 3月30日
にに

私の旦那もそんな感じでしたよ〜
お腹大きくなっていくとやっぱり男性は戸惑っちゃうみたいですよ( ˙ᵕ˙ )

• Ao

Ao

やっぱり自分の事じゃないから、戸惑うんですかね😭話し合いながら頑張ります!

• 3月30日
anpan

お腹が出てない時はそういうことしてましたが、お腹が出てきたらお腹見ると気をつかうって言ってしなくなりましたよー🙂

• Ao

Ao

やっぱりお腹出て来たら旦那も自覚が出来てくるんでしょうか🤔🤔
    パパになって来たってことなんですかね、、

• 3月30日
さき(27)

私も妊娠中だから、と思いますよ。18週目ということは妊娠5ヶ月なかばですね。

例え安定期に入ったとしても身体は「安定」ではないので、旦那さんはそこを気にしてるんだと思います。イチャイチャがあるなら、ちゃんと愛情ある証拠ですよ。

万が一、Hしてそれが原因じゃなくても流産にでもなったら…お互い責めるに責められなくなりギクシャクすると思います。産まれるまでは何があるかわかりませんし、旦那さんの配慮や思いやりだと感じましたけどね。

• Ao

Ao

そうですよね😭
    仲はいいから、旦那も旦那なりに色々考えているんだなと思います、、
    私が思い込み過ぎただけですよね( ´•̥ו̥` )
    ありがとうございました😭

• 3月30日
Ao

みなさまたくさんのコメントありがとうございました!\❤︎/

モヤモヤしてましたが、皆様からの体験談やアドバイス、旦那の気持ちを教えて頂けたおかげで、スッキリしました☺️❣️

今日もお昼は「Aoちゃんの気持ち考えれてなくてごめんね、仕事がんばってね」とメールが来てて、優しい旦那だな、悪かったなと反省しました😞💨

コメントの中に「Hはしないけど、仲はいいですよ!」という多数のご意見があり、仲良い事が一番幸せな事だなぁ...と😊💗

これからはクヨクヨ考えすぎずにいきたいとおもいます🌟

みなさま本当にありがとうございました(ˊᵕˋ)✩°。⋆