※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
サプリ・健康

昨日から寝て起きてから寝るまで一日中ふくらはぎのむくみにやられてい…

昨日から寝て起きてから寝るまで一日中
ふくらはぎのむくみにやられています(>_<;)

足のむくみには
やはりメディキュットがいいでしょうか?

コメント

りなママ

母からメディキュットは締め付けるから、良くないんじゃないかな〜といわれ、私はクッションを足の下に入れて寝てました!

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    体への悪い影響はないみたいです(ˊᵕˋ)

• 3月30日

私もむくみが酷かったです😭
色々着圧ソックスはありますが…やはり高いだけあって、メディキュットが一番良かったですよ😃

ただ、妊娠中は負担がかかりすぎないように圧が弱め(寝る時用)の物を昼間も使ってました👍
指先が広がるタイプの方がより楽になると思います😊

私は足が象のようになる位酷かったので、ほぼ一日中着けてました😅
あと、のぼせないない程度に湯船につかってほぐしてました😊

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    今日は落ち着いているのですが、今後のために1足あっても良さそうですよね!
    あとは締め付け具合は普通のものか寝るとき用かで迷います、、(´・ω・`)

• 3月30日

私もメディキュッとしていましたが、今はキツすぎて痒くなるだけなので😩 枕の上に足をのせたり、お風呂の中で足バタバタさせたり、今はお腹が大きすぎて壁に足をあげることもできず! 足の裏マッサージできるときしたり、主人にしてもらったり

バナナを食べたり、メロンを食べたりと頑張りますが、でもむくみます。😩😩😩

• ayk

ayk

ありがとうございます☆
    あんまりにもきゅっとしていると、それはそれで窮屈ですよね〜、、(´・ω・`)

• 3月31日