※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋が足りない場合、リフォームや間仕切りを検討する予定ですか?

すでにマイホームを持っている方で(特にマンションなど)、お子さんが3人以上いらっしゃる(または希望している)方、子供部屋がニ部屋しかない場合、どのようにする予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人います。

下が双子なので一緒の部屋で、上の子が大学に行く時に下の子2人は別々にする予定です。

それか、夫婦の寝室を譲って、私たちはリビングで寝るか🤣

𝗦

姉妹と男の子なので女の子と男の子で分ける予定です🫶🏻🫶🏻

みー

男女男なので、男女で分けます🤗

ママリ

私は子供2人予定でマンション買いましたが3人になったため、戸建てに住み替えることにしました。

もし住み替えという選択肢がないのであれば、性別で分けるか、親の寝室を開け渡して親はリビングで布団敷いて寝るとかにすると思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
都内住みでなかなかリビング続きの1部屋含む3LDKしか見つからず😂
戸建てでもなかなか4LDKってないので悩んでいましたが、小さいうちは同じ部屋、大きくなったら寝室明け渡す、方向で行こうと思います!