※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診後、焼肉を食べに行く予定です。臨月の食べ放題で体重が気になります。現在プラス5.5キロで、あと4キロ太っても大丈夫なのか心配です。

明日検診終わりの夜ご飯焼肉を食べに行くます(ジンクスを試したいので😂)
臨月の食べ放題はやっぱり体重悲惨な事になるでしょうか🥹
今プラス5.5キロなのであと4キロほどは太っても大丈夫なんですが、油断はできない数字なので🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から37週ですが、これから焼肉行きます🥩‪🔥笑
明後日検診。。
まぁなんとかなるでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーここまで来たら怒られたとしてももーすぐだしって振り切ってもいいですよね🥹
    私もなんとかなるかくらいに思っておこうと思います😂😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もうすでに9キロ増えてますが、全然気にせず食べちゃってます😂
    今日もたらふく食べました〜😮‍💨笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで来たらもーいつ産まれるかわからないし、生まれたらなかなかゆっくり食べる時間もないし、気にしたくないですよね🥹
    私もたらふく食べ来ます😂😂

• 4月30日
うさたん

産後1ヶ月はなかなか外食行ける体調でもないし、子供が首座るまではなかなか外出れないのでいっぱい食べましょ🥺!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね!!
    ゆっくりも食べれないですし、体重なんか気にしないで食べちゃおうと思います😂

• 5月4日