※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
妊活

妊娠超初期に胸が大きくなった経験ありますか? 胸の張りより大きくなった感じで気づいたけど、同じ経験の方いますか?

妊娠超初期に胸が大きくなったと感じたことはありますか?
よく、妊娠に気付くきっかけとして胸の張りが続いた、痛いほど張ったとききますが、私は胸の張りはあまり感じられず大きくなったような感覚になっています🥹
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

kちゃん

1人目の時も2人目の時もおっぱいの大きさは変わらなかったので 気づかなかったです。張りも いつもの生理前くらいな感じでした。
私の友達は 張りはなかったけど 胸に重みが出た気がするって言ってました!

• まあ🔰

まあ🔰

コメントありがとうございます🩵
    生理前と同じくらいだったのですね!重みがある、分かる気がします!!(笑)

• 4月29日
  • kちゃん

kちゃん

ですです!なんかずっしりした感じって言ってました!笑
    私は妊娠中期ごろから サイズは変わらず ずっしり感が出てきました😂

• 4月29日

1人目も2人目も胸に変化なかったです!
妊娠していなかった時の方がpmsでガチガチに張ってました😂✨

• まあ🔰

まあ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね🥹変化ないパターンもあるんですね!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

乳首だけがでかくなります😂😂😂😂😂

• まあ🔰

まあ🔰

コメントありがとうございます!乳首にも変化あるんですね!じっくり観察します(笑)

• 4月29日