※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

40過ぎてから生理痛がひどくなり、婦人科通院中。今日は痛みと吐き気がひどい。一日中寝込むほどの経験ありますか?

生理痛酷い人いませんか?
数時間とかじゃなく、一日中寝込むほどの人いますか?
40過ぎてから酷くなりました。
婦人科も通院してますが、子宮の病気はありません。

まさに今日は痛くて、そして吐き気もひどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

43歳です。
ここ1〜2年酷くなりました。

若い頃(20代)もかなり酷かったのですが、産後生理痛とは無縁でした…がまたここ数年で酷くなりました🥲

同じく婦人科検診も受けていますし、検査も異常なしです。
早く閉経してほしいと願うばかりです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛は生理前と当日とどちらにきますか?
    どのくらいで痛みは治りますか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理開始1日〜3日目ですね💦
    (といってもここ最近は1日目だけ出血あり、2日目なし、3日目からまた出血という不正出血になりつつあります)

PMSもイライラもしたことはないのですが、ここ最近は吐き気やだるさは排卵周期が酷いです💦(今までは未経験です)

年齢を重ねるにつれ、体調の不具合が出てきたなと感じます🥲

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気がひどくて…悪阻を思い出させます😢
    吐き気のある時ってどうしてますか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気って本当にきついですよね💦
    吐きそうにはなるけれど、吐くものもなく…とにかく寝てます🥲

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝るしかないですね…
    今日はこれから仕事で、吐き気の中辛過ぎて悩ましいです

• 4月30日
まぁ

高校生の頃は吐くほどひどく月1で早退してました…😅
子供産んで少し楽になりましたが、まさに今月はひどくて1日寝てました💨💨1日目、2日目がピーク、生理くる少し前から鈍痛、胸の張りあります😣✋
私も子宮の病気はなし、ピル提案されましたが血栓とか怖いので飲んでません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もピル提案されてて、やはり飲むと楽になるのでしょうかね💦
    私も血栓やその他を考えると思いとどまってしまいます。

• 4月30日
  • まぁ

まぁ

友達は生理痛全くなくなったし、ピッタリにくるって言ってました👌
    メリットも多いんだろうなとは思いますが私も思いとどまってしまいます😅💦なので暑くて仕方ないですが、夏でも生理痛の時は下腹部にカイロ貼ったり、冷たい飲み物は飲まないようにしたりはしてます😣

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹にカイロ!今日は貼って仕事に行くことにします!
    ピル飲んで楽になるなら飲みたいです…

• 4月30日
  • まぁ

まぁ

暖かくなってくると辛いですけどねカイロ…😭あと痛くなる前に鎮痛薬飲みます💊痛くなってからでは効かないので😣✋飲み物も温かいものや常温にしてみて下さい😊

• 4月30日
星✨☆✨

41歳です。生理痛😭辛いです…。
毎月、生理の痛みを、我慢して仕事をしていますが…。正直…。生理休暇をとりたいくらいですが…。職場的には50代~60代の女性だけで…。生理があるのは私だけ…。という状況なので生理休暇すらとりにくいです。通院すると少しは楽になりますか?