※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

子供向けの無料アプリおすすめは?ピアノ、お絵描き、計算、文字の書き順などのジャンルでCMが少ないアプリを教えてください

家庭内で使うタブレット、子供に無料のアプリ入れてても結局は無料だからCMとか入りますよね😩
無料だからわかってますが、邪魔😂

何かおススメのアプリありますか?
ピアノ・お絵描き、計算、文字の書き順など

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
もう面倒くさくなったのと先日旧Twitterで話題になった性加害おこした男の子のきっかけがネット広告だったみたいなので怖くなってAmazonキッズの月額プランのやつにしました💦
広告ないし、ゲームも年齢に応じたものが出るし知育系多いし、絵本読み放題だし課金が嫌じゃなければオススメです!

• ママ🔰

ママ🔰

今のところ、
    ゲーム・保険のCMとかですが興味持たせる必要性はないものはやはり有料で制限する必要ありますよね😔

Amazon、プライム会員だし旦那と話して体験してから決めてみます🙏
    Amazonキッズの存在知らなかったので助かりました😆

• 4月29日