※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
ファッション・コスメ

美容医療でボトックスや目尻に施術を受けたい。シミ、シワ、たるみ、目のくぼみ、くすみに興味あり。金額や施術内容を知りたい。

美容医療やったことある方どんなのやってますかぁ??

最近食いしばりでボトックスやったついでに目尻にもしたら、なんかもっと色々綺麗になりたいなぁと思って✨

だいたいの金額と教えていただきたいです!

気になるのはシミシワたるみ。目のくぼみ。くすみ等などです😅

コメント

はじめてのママリ👦👧

ピコスポット、ルメッカ何度かあります!
どちらも一万円くらいでした✨

  • ハッピー

    ハッピー

    ルメッカ?!
    初めて聞く名前です😅
    調べてみます🍀*゜

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

ボトとヒアルはやはり半年〜1年で戻ってしまう割に値段が高いので、続けるのはまだ先で良いかなと思い、半年に1度の医療ハイフ、たまにジェネシス、ピーリング、月2の美容注射で少しでも保ちたいので続けてます。
シミは、ピコスポットでたまに取ってもらってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません金額書き忘れました💦
    医療ハイフ、ジェネシスは安いところもありますが効果が??なのでしっかり顎下から引き上げてくれる49800のところ通ってます。ピーリングが16000円。
    美容点滴は5000〜8000円
    ピコスポットは29800円ほど。

    • 4月29日
  • ハッピー

    ハッピー

    ハイフ気になってますー!!
    やはり上がりますか⁉️
    ピーリングもツルツルなります⁉️
    金額も安くないので選んでやらないとなぁと思ってるところです😅
    ありがとうございます😊

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイフは施術者の腕にも結構よるんですが、ほうれい線が薄くなり、ギューンと上がります!
    効果を実感したく、ビフォアフ写真必ずスマホで撮ってから受けます✨
    受けたその日より2ヶ月後から効果が現れて6ヶ月持続します。
    ピーリングは最近、年齢で毛穴が開いてきたのでこのままいくとファンデがよれてきそうなので予防のためやってます。
    ピーリングって比較的数千円〜安いところが多いのですが、私が行ってるクリニックは薬剤を贅沢に入れてもらってるので16000と少々高めです。つるんと一皮剥けて最高です。きら

    • 4月29日
  • ハッピー

    ハッピー

    うわぁ❣️最高ですね❣️
    ハイフやりたいです✨そんな持続するんですね💕︎
    お金貯めてやります笑
    色々医療の力必要ですよね🥹

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなに高いローションもクリームも、決してたるみを無くしてくれないしシミも消せないので、スキンケアはシンプルなものにして美容医療にお金使った方が効果テキメンと思います😆笑

    • 4月29日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですか⁉️
    ちなみにスキンケアのシンプルどんなの使われてます⁉️
    今リアボーテシリーズなんですが高くて……

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラションブの化粧水(12000ですが1年近く持つ)と、クリーム、美容液はKINSです。
    以前は全てアルビオンとSUQQUでした。笑
    最近、エリクシールに買い替えようかと思ってたりもします。
    基本、ちゃんと保湿出来ればなんでも良いかなと思ってます!

    • 4月29日
  • ハッピー

    ハッピー

    ありがとうございます‼️
    エリクシールでもいい気がしますよね笑
    私も将来のため頑張りたいと思います✨

    • 4月29日