※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
家族・旦那

セックスを楽しむ秘訣や新しいバイブ以外の楽しみ方について教えてください。

性欲復活!
旦那さんとセックスを楽しむ秘訣ありますか?
新しいバイブは話して購入しました笑
それ意外に楽しめることがあれば教えてほしいです!

コメント

4mama

時間があればホテルが一番楽しいですよね〜🤫

• ボーイズママ

ボーイズママ

ホテルって昼ですよね?お酒があれば楽しめそうだけどシラフで楽しめるかなぁー🤣❤️ちょっと相談してみます!笑

• 4月29日
ママん

5歳と3歳…w
育児にも余裕が出てきて、自分の時間や夫婦の時間が持てるようになってくる頃ですもんね😊
私の場合は、朝からお洒落モーニングに行ったり、ランチをフレンチやイタリアン、和懐石にしたりなど、子供が居たら入れないようなお店に夫婦で出掛けて優雅に過ごしてからムード高めておいて、夜ハッスルします😂♥️
家族で晩ご飯中も時々、アイコンタクト取ってニヤニヤして子供早く寝かせよう!!wみたいな感じです😂w

• ボーイズママ

ボーイズママ

まだ小さいんですが、夜起きないし、私が欲が戻ってきました笑
    昼にデートしたらいいんですね🤣✨アイコンタクトかわいい🤣❤️やってみます!笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

目隠し、着衣とかもいいですねー

• ボーイズママ

ボーイズママ

目隠しいい、着衣は好きですが、家だと脱ぎがち…ランジェリーはどうでしょう🤣✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

目隠しした事ありますが何されるか分からなくて燃えたのでおすすめです!

• ボーイズママ

ボーイズママ

えー!なんか楽しそう🤣🤣🤣嫁側がですか?🤣❤️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女側かです!
    べろべろに酔った時にしたら色々とやばかったです🤣

• 4月29日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

はじめてのママリ🔰さん

• 4月29日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

わかります!べろべろだとなんでもできる!🤣❤️❤️❤️
    目隠ししてもらおぅかな笑笑笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

えっちな下着はたまに買ってエッチの時専用で使ってます💓
バイブも夫が大喜びして使ってきますが気持ちいいので好きです❤️
一緒にAVみたりも燃え上がります🤣

• ボーイズママ

ボーイズママ

下着ってどんなのですか?シーンでちょっと見てました笑
    参考にしたい🤣✨AV見ながらってことですか?ちなみに、テレビで見ながら?ケータイでつけて?具体的に聞きすぎ笑笑笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシーンで買いました🤣🤣
    スケスケなのとお股のところ開いてるのです笑
    そのままエッチできます笑

ケータイ持ちながら大変なので
    テレビで観てます💓笑
    旦那はひたすらクンニとか私を攻め続けてくれるので、スイッチ入ったら見てるの私だけですが🤣笑

• 4月29日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

シーンでめっちゃ吟味してました!笑もし差し支えなければおすすめの品番を教えてもらえたら🤣🤣🤣🙏🏻❤️
    楽しみになってきました笑

テレビにどうやってうつすんですか?DVD買ってますか?サイトですか?
    えー羨ましい😭✨私もそうしてもらいたいけどこっちがする方…私ばっか不平等やな笑av見ながらならイケそう🤣🤣🤣✨
    恥ずかしいのですが、まだ中が未経験でどうせなら死ぬまでに経験してみたく探究しようと思い始めました笑

• 4月29日